世界一周♡Rinaの歩き方

10年働いたエステティシャンを辞めて世界へ! 女30歳ひとり旅♡ ファッション、美容、世界のかわいい!を発信します! そして、気ままにエステの施術をしながら旅するブログ。2017年3月出発します✈︎✈︎✈︎♡

ブログ作ったよ!!

はじめまして!りなです!

 

めんどくさがりやのわたしがやっとブログのはじめてみました(*゚∀゚*) 

 

同じ時期に旅するブロガーさん達と世界のどこかで繋がりたかったのと、夢だった世界一周の記録として形にしたかったので作りました。

 

 

マイペースに更新がんばります!!

 

 

 では簡単に自己紹介します!

 

仕事は、美容が大好きで10年間エステティシャンしています。

10年って言ったら年齢ばれちゃうよねぇ??

 

えぇっと、30歳ですよ!

歳が近い旅人女子に会うと喜びます♡笑

 

 

 

好きな事♡

 

海と沖縄が大好き♡

f:id:ri0408na:20170111175235j:image

f:id:ri0408na:20170111175312j:image

f:id:ri0408na:20170111180831j:image

 

 

ダイビング、素潜り、なんでもやります笑

f:id:ri0408na:20170111175555j:image

f:id:ri0408na:20170111175758j:image

f:id:ri0408na:20170111180024j:image

かめさんと友達♡笑

 

 

海外はもちろん日本だと沖縄に2ヶ月に1回ふらっと行っちゃうくらいフットワーク軽いです笑

 

 

とにかく、旅行、海外、海、自然が大好きなアクティブガール!気持ちは25歳♡←やめろ

 

海外は5年前にひとり旅でアジアを3ヶ月周ったのをきっかけに世界一周へ夢が強くなり…

 

 

2年前に世界一周に行く!と決めて30歳のうちに旅に出ることを目標としてました!

 

夢が叶うまで2ヶ月きりました!涙

 

出発が近いみなさんと情報交換できたら嬉しいです♡

 

よろしくお願いします♡

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます! 

 

 

 

ランキングに参加しています♡

ポチッとお願いします♡ 

 


にほんブログ村