世界一周♡Rinaの歩き方

10年働いたエステティシャンを辞めて世界へ! 女30歳ひとり旅♡ ファッション、美容、世界のかわいい!を発信します! そして、気ままにエステの施術をしながら旅するブログ。2017年3月出発します✈︎✈︎✈︎♡

関東旅人会とソンクラーン♡

去年からずーっと密かに気になってた旅友会に参加してきたよーーーー!!!

旅友会の存在は他の方のブログで知っていたのですが、予定が合わなくてずっと行けなかったのです(*´Д`*)


念願の初参加っ♡

女子率高っ!



場所はここっ。

下北沢のcafé stay happy

https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13120948/



オーナーさんが夫婦で世界一周して帰国後作ったダイニングバー!
世界観がすごくて居心地よかったー!

もー、こーゆーところ大好き❤

旅の写真も見せてもらえたり、いきなりロシアビザ講座はじまっちゃったり。

2018年W杯のチケットとれたらロシアに行きたかったから、ありがたかったです♡

あー、こんな場所が近所にあればなー!

毎日飲みいくのに!!笑




やっぱり旅人と話すと楽しい〜♡
話題がぶっとんでおる!!!笑

アフリカやら南米やらキーワードがはんぱない!笑

他にも…


『ロシアビザの裏技』


『カイロからダハブは安全の為空路がおすすめ』


イスラエルの入国スタンプがあるとアラブ諸国の入国拒否される!?』


『今ちょっとやばそうなトルコみんないくの??』


話題がやばいよねw♡


最高ー♡



ぶっとびー

おったまげー




うわぁぁ
わたし勉強不足なの実感…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

イスラエルの件とかちゃんと調べないと…




旅の先輩がたくさんいて本当に勉強になりました!

本当に行ってよかった(*゚∀゚*)


もぅね、わくわくしすぎて
帰ってからもアドレナリン全開で朝4時まで寝れなかったもん♡笑


また参加しよーっと。


幹事のクロさん
ありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯


一番テンション上がったのは、な、なんと



みんなで一軒家貸し切って宿泊+ソンクラーンに参加する事になりました!!!


しかも、20人以上も集まってる!


誘って頂いてありがとうございます♡涙

めっちゃ楽しみ♡

1人水掛け祭りじゃ孤独死してたわ…。
タイ人に水掛けられてきっと一撃で心折れてたw

やっぱりお祭りはみんなでワイワイがいいよね♡

トマティーナのお誘いも大募集中です!!笑



お世話になるみなさんよろしくお願い致します!!

タイでお会いできるの楽しみにしてます♡



これからの旅も、こうやって人との繋がりや関わりを大切にしていきたいな( ˘ ³˘)♥ ゚


最後まで読んで頂きありがとうございます❤️
ポチッとお願いします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村